忍者ブログ

IPHONEアプリ -

*価格は無料のものと有料のものがあります。紹介時点で無料でも、有料化されていることもあります。必ず、AppStoreの情報を確認してから購入して下さい。




[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地図アプリを使って週末に探検をする。

地図アプリを使って週末に探検をする。


便利になりました。

町中に住んでいるので、週末でも中々、山の中には行けないのですが、ぷち探検をしています。

最近はいけてないのですが、だいたい2時間以内の駅を降りて、探検散歩をよくしていました。

この探検いいですよ。

Iphoneを持っていれば、自由に歩けます。

知らない場所、知らない街、これを探検するのって、面白いです。

しかし、それにしても電車もほとんど制覇しつつあり、行く場所がないんですよね。

たとえ、車がなくても、地図上でほとんどいったことない場所は人が入れない場所くらいで、だいたい制覇しつつあります。

ほんとうにあとは山です。山林です。登山しかありません。でないと、電車で4時間かけて、交通費5000円とかきついですよね。

しかし、日本は本当にほとんど全てが開発されていて、もう、木がはえているような場所って、ないんです。

都会の近くは。
PR
ブログ内検索





ファンケルオンライン

フェリシモ「コレクション」











  Copyright 2017 IPHONEアプリ - All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]