忍者ブログ

IPHONEアプリ -

*価格は無料のものと有料のものがあります。紹介時点で無料でも、有料化されていることもあります。必ず、AppStoreの情報を確認してから購入して下さい。




[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IPHONEの通知機能

IPHONEの通知機能


アプリをインストールしていると、アプリごとに通知が送られてきます。

かなり、夜中にびっくりさせられた経験があります。

設定の通知でけしているつもりでもなぜか、音がピンとなりびっくりするのです。

一応、おやすみモードがありますので、それにするといいのですが、電話さえなりません。
これは困ります。

それならば、音量を0にしたらどうか?

メールなどは音がなるんですが、アプリは消えるものが多いようです。今はそうやったりもしています。

しかし、なぜか、音がなりだすものがあったり、新規にインストールしていると消し忘れたりしています。

VOLを絞っているのもずーっとっていうわけにはいきませんので、難しいものがあります。

とりあえず、地道に設定を見なおしていくしかなさそうです。

便利なんだか不便なんだかわかりません。でも、緊急速報っていう項目があって、ちょっと怖いです。

これは、地震のあと、何回か携帯が大音量でなってびっくりしたことがありますが、あれが入っているのでしょう。

まだ、鳴っていませんが、それを考えると怖いです。

あの音量と音はびびります。それが結構、小さい地震でもなってたものですから、問題になっていました。
PR
ブログ内検索





ファンケルオンライン

フェリシモ「コレクション」











  Copyright 2017 IPHONEアプリ - All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]