忍者ブログ

IPHONEアプリ -

*価格は無料のものと有料のものがあります。紹介時点で無料でも、有料化されていることもあります。必ず、AppStoreの情報を確認してから購入して下さい。




[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月14日(金)Ver.4.4アップデート-パズドラ

12月14日(金)Ver.4.4アップデート


今回のアップデートは待っていました。
とくに、

「チーム編成」画面でチームを最大5つまで作成、編集できるようになりました。

これです。

これがかなり欲しかったです。BOX拡張を課金にするより、こっちをなんとかしてくれ!というくらいにいらついていました。

だいたい、こういう便利で必要な機能が大事です。
これが無料なのはサービスかな?と思ってしまったりする時点で、もうとりつかれていますね。

それくらい、じつはまじでありがたいことです。BOXも魔法石をこれだけ毎日配ると拡張されているでしょう。さすがに、機能面でまともにするために課金が必要ということは、あまり好ましくないという流れでも起きたのでしょうか。。

ビジネスソフトでそれをやったら、ひどい目に合います。

さておき、御三家の究極進化は、やはり、最大攻撃力が低いので上げたのかと思われます。

さすがにカラドラよりも低いのでは、、、、


それを緩和するために二属性にするとは、予想通り同じ属性をかぶせて、実質1.3倍の攻撃力にしたわけです。

これで、カラドラと同じ攻撃力になったわけです。HPは変わりません。

強さでいくと、やはり、単色PTで、闇と光以外は弱くなりがちです。

どうしても、ゼウスとか、ヘラとかを攻略しているPTを見ると、光、闇、、、、などが多いです。

しかし、パズドラには属性があってそれぞれが個性的でそれを使って遊ぶので、ダンジョンも属性があるので、やはり、PTは各属性を揃えて、ダンジョンごとに使い分けて遊びたいというのが心理です。

それを実現するのが今回の5パーティーまで保持できるという機能追加でしょう。

これがあれば、ようやく、火、水、木、光、闇とそろえられるというものです。
PR
ブログ内検索





ファンケルオンライン

フェリシモ「コレクション」











  Copyright 2017 IPHONEアプリ - All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]