忍者ブログ

IPHONEアプリ -

*価格は無料のものと有料のものがあります。紹介時点で無料でも、有料化されていることもあります。必ず、AppStoreの情報を確認してから購入して下さい。




[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔剣士の入手方法-パズドラ

魔剣士の入手方法


魔剣士は諦めていました。

大方、レアガチャでもマーメイドばかりが出て、さんざんな目に会いましたのでもう不可能だと思っていました。

もちろん、スペシャルダンジョン超級を20周もするなんてできませんでした。

そうしたら、諦めかけていた、珍客という500万DLイベントで魔王の城の各階から魔剣士が遭遇するそうです。しかもドロップする!!!!!!!!!!


これは、魔法石でレアガチャする場合じゃなかったですね。
3回試して出なかったんで、どうせまた、これだな、100回いってもだめなパタンだなって思っていました。

しかし、他の人の報告を見ると10回行かずに遭遇し、ドロップ確定というではありませんか。

しかも、
最上階から順に、火、水、木、光、闇と分かれているというではありませんか。。。

なんと!!!!

これは、ラッキーです。スキルレベルのアップ確率も2倍というので、ここで魔剣士を集めきらなかったら、もう集まらん、というくらいの勢いで集めますか。

これで実に簡単に魔剣士が集まりそうです。


まだ、期間はありますので、期間中は魔王の城が熱いです!

しかし、LVアップと進化が大変ですね。各属性の魔剣士3体づつ欲しいと思ったら、15体を2回進化、30回の進化をさせる。

LV70にあげるのがものすごく辛く感じるところこです。

魔剣士は、エンシェントドラゴンナイト、カオスドラゴンナイト、フェンリルナイト、フェニックスナイト、ヴァーチェとあります。

フェンリルナイト、フェニックスナイトはバランスタイプそのままですが、他は、ドラゴンと神になります。

これだけでも別格ですよね。

でも、進化させないといけません。こう考えると、進化させるのは、カオス、エンシェントだけでいいかなとおもったりもします。

しかし、フェンリル、ヴァーチェも最終進化すると攻撃を倍増するスキルを使えますので、その価値はあります。

しかし、スキルレベルをマックスにしたエンシェントドラゴンナイトがPTにたくさんいたら、炎のドロップが足りなくなりそうです。

ほんとうにそう思います。カオスとエンシェントで3:3にするのがいいのでしょう。

各色単色PTでは、最終進化しなくともドロップ変換では威力を発揮してくれます。

チームのセットも5組まで記憶できるようになりましたし、みなPT数が増大することでしょう。

BOX拡張をするいい機会になりそうです。




そんなことで、1日やって、各色、魔剣士が手にはいりました。
2,3体づつ手にはいりました。ついでに念願のヴァンパイアも3体手に入りました。大満足の結果でした。

しかし、スキルレベルアップは、少しやってみましたが、虚しく失敗して行きました。もう、あげるのは辞めようかと思います。

100体くらいいないと無理なんじゃないかと思います。

もし、ダンジョン10回に1体GETできるなら、1000回まわる必要があります。1体の魔剣士にです。
仮に50体でMAXになったとしても、500回まわるのを、各色やったら、、、、、気が遠いですね。

ただ、このゲームの場合には、スキルレベルがマックスでなくても、数を入れれば、3体くらいまでですが、変換はかなりの頻度でできます。

多すぎても変化元のドロップが足りなくなります。

PTで4体も変換役がいれば、スキルレベルが1でも、最初の9ターン我慢すれば、2ターンに1回以上使えます。
ほとんど、ドロップを絶やすこと無く大量に消し続けられます。

これは、とても強力です。攻撃力だけで言えば、進化していない魔剣士であっても、ドロップ変換できないモンスターの代わりに入れておくほうが攻撃が上がることもあります。

ということで、各色2,3体は、魔剣士を集めるととても便利です。
PR
ブログ内検索





ファンケルオンライン

フェリシモ「コレクション」











  Copyright 2017 IPHONEアプリ - All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]