忍者ブログ

IPHONEアプリ -

*価格は無料のものと有料のものがあります。紹介時点で無料でも、有料化されていることもあります。必ず、AppStoreの情報を確認してから購入して下さい。




[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

闇の魔剣士からカオスドラゴンナイトへ進化-パズドラ

闇の魔剣士からカオスドラゴンナイトへ進化


闇の魔剣士⇛ダークドラゴンナイト⇛カオスドラゴンナイトへと進化します。

これも、外せないエンシェントドラゴンナイトにならぶ、重要キャラです。

これは、リーダースキルがドラゴンタイプのHPを二倍です。

このモンスターはドロップ変換スキルと併せ持っていますが、エンシェントドラゴンナイト同様に、カオスドラゴンナイトと名前もそっくりで色がダークでかっこいいですが、ほんとうにすごいやつです。


なにか、自分のところには、良いカードがないから、ダンジョン攻略なんてろくにできないなんて思っていたのですが、気が付けばいいカードが揃っているってことがあるようです。

なぜか?あまり気が付かないんです。最初の頃は。初めに知っていれば、つまり2回めだと、このカード重要だって分かると思うのですが、PTや敵のイメージができていない初めてのときは、まったくその価値に気が付かないものです。

でも、二回もやる人はいません。課金タイプでモンスターがたまっていくたいぷですから。リセットしたら課金も0です。

こういうものは二度目というのがありません。


それで、うちのモンスターBOXでも、闇の魔剣士が放置されて育成もされずに置いてありました。

別段使えるわけではないと思っていたのですが、

闇の魔剣士⇛ダークドラゴンナイト⇛カオスドラゴンナイトへと進化すると、ドラゴンタイプになります。

これをエンシェントドラゴンナイトと組み合わせて、ドラパに入れると闇対応ができます。闇のモンスター、ドラゴンを使えるようになります。闇ドロップ変換が使えます。

また、これをリーダーにして、
エンシェントドラゴンナイトと、カオスドラゴンナイトのリーダーで配置すると、攻撃2.5倍、HP2.5倍のPTが作れます。

これは、どこかで聞いた、パールヴァティーの2.25倍PTと近くないですか?

もちろん、回復力が追いつかないのですが、とりあえず、高HP のパーティーが作れます。

なんと、攻撃も2.5倍とお得です。これで木と闇に対応していますので、対応できるダンジョンの種類も多くあります。

実に、パールヴァティーなんて手にはいらないよという小課金者にはありがたい存在なのです。

これが、ついに、最終進化して闇の魔剣士⇛ダークドラゴンナイト⇛カオスドラゴンナイトへとなりました。

これを組み込むと、いやー、すごいですね。強いです。パーティーが強いです。


ドラゴンナイトって、ちょっとずるいですね。こう考えると、どうりでみな使うわけです。ただ、このパズドラの良心的なところが、こういう使えるモンスターが比較的手に入りやすく存在しているといういことです。

これは、長くプレイしていたいという気持ちになれます。

ただ、比較的容易といっても、カオスドラゴンナイトを手に入れるのは大変です。もちろん、闇の魔剣士を入手することから始まります。

初めは弱そうな見た目ですが、進化すれば強いですから。

しかし、初心者というか、初めてすぐのプレイヤーが手に入れるにはレアガチャしかありません。

確率は、岩の魔剣士と同じように、もっとも高いレア度ですから、出ないことはないので、始めの頃にレアガチャで手に入るかもしれません。

これは、メインとしてこれ一本でという感じにはならないと思います。あくまでも、エンシェントドラゴンナイトとセットで考えるか、闇PTに組み込むかということになります。

一番初めのレアガチャでこれがでても、ここで納得するほどのモンスターではないかと個人的には思います。

ただ、レア度とは別に使える度は、エンシェントドラゴンナイトと同様にかなり高いです。
PR
ブログ内検索





ファンケルオンライン

フェリシモ「コレクション」











  Copyright 2017 IPHONEアプリ - All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]