忍者ブログ

IPHONEアプリ -

*価格は無料のものと有料のものがあります。紹介時点で無料でも、有料化されていることもあります。必ず、AppStoreの情報を確認してから購入して下さい。




超級クリアにかかる時間-パズドラ

超級クリアにかかる時間


スペシャルダンジョン 超級

47分
半減+自動回復

サブ:ドロップ変換2体、カラドラ、デーモン


中級は5分、
エンドラ+自動回復

サブ:ドロップ変換2体、ドラゴン2体


ここまで、時間がかかった理由は、、、

超級は中級よりもボスHPが3倍多くなるが、半減をリーダーにするため、攻撃が3分の1になり、結果的に10倍の時間がかかってしまいました。

基本的にドロップ変換スキルがたまるまでは、ほとんどコンボせず、溜まってから一気に消すほうが早い気がします。

もし、ドロップ変換スキルがない場合、あと2,3倍の時間がかかると思います。超級で2時間くらいでしょうか。

これだけやって、今回はドロップ率が2倍の時間ではありませんでしたが、ボスのドロップはありませんでした。

また、狙っていた魔剣士もありませんでした。

2倍の時は超級でクリアするとボスは高確率でドロップするようです。

これだけやって、ドロップ無しっていうのがかなり精神的にきつかったです。

ボスよりも、ノーマルモンスターとの戦いで精神をすり減らしながら、毎回、スキルがたまるまで最後の1体、2体を残しておいてちまちまと関係ないドロップを消していくのです。

これを9バトルやって、ようやくボスです。途中の中ボスは中休みです。


ほんとうに早く倒せる人は半減や自動回復を使わないのだと思います。
そうすれば、10倍早く倒せます。ノーマルモンスターも余裕で倒せるようになります。

ただ、そこまでするには、レベルとスキルレベルがかなり上がっていないと難しいと思います。

そういう人だけが、簡単にクリアするのでしょう。しかし、スタミナが50もかかるので、マラソンは厳しいでしょう。魔法石をがんがん使って、クリアするだけの意味があるのかどうか、、、わかりません。

逆にいえば、スタミナ50も使って、他にダンジョン行けなんだから、1時間くらい戦わせてくれよ。という気もします。

1時間がちょうどいいプレイ時間でしょう。

ただ、頼むから、ボスか魔剣士はドロップして欲しいです。

いまは、カラドラと御三家ドラゴンだけがたまる一方です。

これらを2段階進化させてスキルレベルを上げることも考えています。

でも、ギリギリで一度勝てたダンジョンがもう一度勝てたということで今回は満足感があります。どうやら、このPTでいけるということのようです。

PR
ブログ内検索





ファンケルオンライン

フェリシモ「コレクション」











  Copyright 2017 IPHONEアプリ - All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]