忍者ブログ

IPHONEアプリ -

*価格は無料のものと有料のものがあります。紹介時点で無料でも、有料化されていることもあります。必ず、AppStoreの情報を確認してから購入して下さい。




[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

課金してレアガチャを引いてみる!-パズドラ

課金してレアガチャを引いてみる!


一度レアガチャで味をしめると、癖になってしまいます。

そういう心理がもろに出て、ついに出るわけないだろと思いつつ、どうしても、アマテラスオオカミが確率UPしている間にGETして、レアガチャの妄想から抜け出せるかと、課金ガチャをしてしまいました。

たしかに上手い、思わず課金してしまう。お金もちじゃないのに。

冷静に考えると、少し割高と感じていた最初の頃から比べ、引いてしまいました。

というのも、一度目にカグツチが出てしまい、これなら、どうように神がでるかも、と思ったわけです。

アマテラスオオカミといわずともアマテラスでも出れば、最高だと思ったのですが、結果はマーメイド!!

持っていなければ最高でしたが、すでにセイレーンになっているものがいました。こういうのは本当にショックというのでしょう。

スキルLVもマリンゴブリンやでか?りんで上げられます。全く、重複です。2体チームを作ったらいいでしょうか?
いや、私はあえてこのマーメイドにお気に入り登録をして、自分を戒めていこうと思います。

しかし、セイレーン2体使っても面白いかもしれません。

それはさておき、フェスタと言われ、それが実際にでると、二度目も、とおもいますよね。素直にスタミナ回復にしているか、BOXの拡張にしていれば。。

しかし、明日から、毎日、魔法石がもらえるイベントが始まります。これがあったので引いたとも言えます。
毎日1個です。BOXの拡張ができます。
いいですね。13個もらえるので、65体増えます。

これが最高にいいわけで、5個くらい魔法石を買ってもいいじゃないでしょうか。。

パズドラ300万DL記念。

また、オーディンなどの神がよくでるようになるらしいですよ。しかし、私はアマテラスオオカミが欲しかった。

最初のLVが上がり切る前は、本当に自動回復のキャラが大事です。

ダメージ半減スキルを持ったものもいいのですが、進化させないとカラードラゴンもスキルを発揮しません。
とおもっていたところ、スペシャルダンジョンのポリンといっしょで、ドロップするキャラが半減スキルを持っているではありませんか。

これをGETするべきでした。ついつい火曜ダンジョンで、火の番人、水の番人、木の番人、光の番人、闇の番人を集めるのでスタミナを使いまくってしまいました。

ポリンはまだ、長いので気長にやると思います。あすは素材集めの水曜ダンジョンです。仮面が必要なのです。進化には。

しかし、でるでしょうか。目的のものが。ノーマルダンジョンでももらえるのですが、まだ先にいかないといけません。

カグツチをヒノカグツチにするために。この神を育てることにしました。

番人ダンジョンはいいですね。どんどん卵がドロップするし、番人は必ずもらえますし、虹は別のようですが。

水に行っているのに、光の番人まで出てくると、こちらのスタミナが持ちません。かなりの長丁場となります。一体いくつHPがあるのでしょうか。

そういう苦労を楽しむのか、レアガチャで進化済みのLVが上がり済みのものを入手して楽をするのか?どちらが楽しいのでしょうか?

ただ、1つ言えるのは課金しても強くはなれない、上手くなれない、と表現したほうがいいかもしれません。
ポイントを抑えないとだめみたいですね。このゲームは。よくできていると思います。

PR
ブログ内検索





ファンケルオンライン

フェリシモ「コレクション」











  Copyright 2017 IPHONEアプリ - All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]