忍者ブログ

IPHONEアプリ -

*価格は無料のものと有料のものがあります。紹介時点で無料でも、有料化されていることもあります。必ず、AppStoreの情報を確認してから購入して下さい。




[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岩の魔剣士⇛ドラゴンナイト⇛エンシェントドラゴンナイトへ進化する。-パズドラ

岩の魔剣士⇛ドラゴンナイト⇛エンシェントドラゴンナイトへ進化する。


ついに、エンシェントドラゴンナイトが手にはいりました。

巷では、人気No.1というくらいに使われるようになったモンスターです。

しかし、長い闘いでした。

岩の魔剣士LV3で手に入れてから、ドラゴンナイトに進化させ、エンシェントドラゴンナイトへ進化させました。

ドラゴンナイトLV35くらいまでは、1日もかからないであがりました。スタミナも60未満のランクでした。

これからが長かったです。特に、ドラゴンナイトのLV60代はLV70のエンシェントドラゴンナイトへ進化させるための最大LVになるために、ものすごく苦労しました。

お陰で、スタミナ回復の魔法石を使ってしまいました。これは余計でした。

それでも、2,3回はランクアップを繰り返しながら、ドロップ率1.5倍と自分が狙っていたダンジョンが重なっていたりして、ラッキーもあり、効率的にLVが上げられました。

苦労した、長いといっても、スタミナの回復待ちなどが長いだけでした。

ヒノカグツチをリーダーにしておけば、どんどんと倒していけるので、あっという間に回り切れます。

あとは、合成の時間が結構かかっていました。

長いといっても、2,3日程度でエンシェントドラゴンナイトをゲットです。実際には、スタミナがある間だけなので、ほんの少しの時間なのですが、、とても長いと感じるものです。



そして、早速、エンシェントドラゴンナイトをリーダーとフレンドにしてついに、ドラパの完成です。

ドラパで適当な敵をやっつけてみました。ドロップ変換要因をこれでもかっていうほど総動員して、画面が緑一色になりそうな勢いでした。

全部消すと、エンシェントドラゴンナイトの攻撃ダメージが5万を超えました。攻撃力は800少しなので、実に、62倍くらいです。

なんというおそろしい倍率、見ていて楽しくなります。動画でゼウス攻略かヘラ攻略でドラパで1体あたりのエンシェントが10万超しているのを見て、これはほんとうか?と目を疑っていましたが、たしかに、エンシェントドラゴンナイトの攻撃の最大値が1200程度ですので、+卵で1600にすれば、可能だということが分かりました。

やってみると分かることが、とにかく、ドロップを画面いっぱい一色にすることが大事なんだと思います。ボス戦でのはなしですが。

ボス戦までは、5個消しで1ターンキルができます。

あとは、ボスでいかにドロップ変換を多く出せるかだと思います。そのため、ドロップ変換の要員をどうするかが最大のポイントだとも言えます。



PR
ブログ内検索





ファンケルオンライン

フェリシモ「コレクション」











  Copyright 2017 IPHONEアプリ - All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]