忍者ブログ

IPHONEアプリ -

*価格は無料のものと有料のものがあります。紹介時点で無料でも、有料化されていることもあります。必ず、AppStoreの情報を確認してから購入して下さい。




[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

使える強化素材モンスター、進化素材モンスターたち-パズドラ

使える強化素材モンスター、進化素材モンスターたち


パズドラではたくさんの素材モンスターが居ます。

これらは材料としてでなく、戦力として使えるものが居ます。

HPも攻撃も低めですが、スキルがものすごいものがあります。思わずBOXがいっぱいだからって、半端な個数だからといって捨ててしまっては勿体無いものもあります。

とくにコラボ系のモンスターは、CDコラボ、ラグナロクとのコラボモンスターの進化素材になるモンスターなどは一度きりの入手チャンスです。

しかも、コラボ系のモンスターの素材がかなり使えるものが多いのです。

CDコラボのクリスタル

・虹のクリスタル
 恨みの一撃が使えます。オロチと組み合わせてゾンビ戦法で使うと10万くらいのダメージを与えられます。

・クリスタル火、木、水、光、闇
 ドロップの2段階変化、天空竜シリーズなどの回復ドロップがないダンジョンでも1段階のドロップ変換は使えます。
 たとえば、一番需要の多い、木の変換の場合、エンシェントドラゴンナイトは火から木にかえますが、水から木に変えるモンスターは居ないことに注目すると、クリスタル捨てなくてよかったと思ったりもします。


ラグナロクとのコラボ

以下のポリンとのダンジョンで手に入るモンスターはマスターリングになりますが、それぞれものすごいスキルを持っています。
スキル上げに他のモンスターに合成してもいいですが、

これらは各属性の攻撃を半減してくれる能力を持っています。これはカラードラゴンの最終進化系にもありますが、そこまでいくまでにスペシャルダンジョンの上級や超級を狙いたい時に、容易に使うことができるため、持っていると大変重宝します。
ただ、自分が自動回復を持っていれば、フレンドに半減スキルを求めればいいので必要はないでしょう。

・ポリン

・ポポリン、マーリン、ドロップス
 回復ドロップを各属性ドロップへ変換

・ゴーストリング
 毒攻撃

それぞれのスキルはとても使えます。

ドロップ変換は、特定のモンスターが持っていますが、誰もが手に入れられるとは限りません。多少弱いですが、1つ入れておくと全然違います。

こういうゲームは確率で遊んでいますので、持っていない、足りない、そういうことがあるのが、普通です。それをどう補うかのかんがえるのが最大の楽しみです。

課金してどうにかなれ、っていうのでは、どうにもなりません。どうにもならないことに気がついてあとで後悔するだけです。

足りないモンスターは課金すればどうにかなるものでもありません。どうするかは自分で考えるものだともいえます。

PR
ブログ内検索





ファンケルオンライン

フェリシモ「コレクション」











  Copyright 2017 IPHONEアプリ - All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]