忍者ブログ

IPHONEアプリ -

*価格は無料のものと有料のものがあります。紹介時点で無料でも、有料化されていることもあります。必ず、AppStoreの情報を確認してから購入して下さい。




[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一番いい理想的なモンスター選び-パズドラ

一番いい理想的なモンスター選び


はじめに、チュートリアル後のレアガチャで、何をひけるかでそのあとのプレイが全て決まるといってもおかしくないくらい重要なことです。

気に入るまでやり直すことが必要です。たとえ、課金してレアガチャ回して、1万円使っても欲しいものが手に入るかはわかりません。

このゲームで最大のポイントはフレンドでしょう。フレンドは自分のリーダーを見定めて承認するか決めます。

そのため、非常に有意義なモンスターでなければ、その後のプレイに影響が及びます。

一番、KEYとなるモンスターは??

ずばり、アマテラスオオカミでしょう。あとはオロチです。

ドラパ、闇パ、光パ、、、、なんでも、それらのPTは全てのモンスターが手に入って育つまでは、ボス戦で使えるか?

ということです。これらのPTは基本的に相手が攻撃する前に倒すというとても攻撃が高いものです。そのため、高LVが必要になってきます。スキルレベルもです。

そうなると、ふつうはそれを目指していくという、目標であって、それが初めからできるはずもありません。

それまでは、ちまちまと回復させながら、時間をかけて倒していくわけです。

重要なのは自動回復で、初めはセイレーン、アルラウネ、エンジェル、、、、これらで足りると思います。

その後、スペシャルダンジョンの超級、後半のノーマルダンジョンなどでは、アマテラスオオカミが必要になってきます。
それもレベルが高くないと足りません。

スペシャルダンジョンの超級は貴重なモンスターの入手方法です。これはぜひクリアしたいものです。

これが、たとえ、育ったドラパ、闇パがなくても、

半減+アマテラスオオカミを基本とした構成でクリアできます。

回復力を補うために、サブにセイレーンか、ターン伸ばしのエキドナを入れることがありますが、これらは自分で入手するしかありません。これらはレアガチャ数回で出るレベルですので、それほどではありません。


となると、最初にアマテラスオオカミが出るまで粘れということです。でも、それは非常に難しいです。
ほぼ、だいたいの人は無理です。進化前のアマテラスを入手して育てることになると思います。
最初はとてもキツイです。

ほとんど使い物になりません。おそらく。とすると、持っていないのと一緒だといえるかもしれません。

そこで、アマテラスオオカミがフレンドになってくれるようなモンスターを選ぶということが考えられます。

オロチ、カグツチなどが手に入るまで粘るということがあげられます。他にも、神キャラはいくらでもいますし、それらでいいと思いますが、同じキャラを重ねがけする使い方の?倍PTのスキルを持ったものは、あまりアマテラスオオカミが使おうと思ってくれないかもしれません。

オロチはいうまでもありません。相性がいいです。また、低LVの方が使い勝手がいいという不思議なものです。
LV1でもいいんじゃないでしょうか?

高LVのアマテラスオオカミを使っている人には、逆にLVが低いほど人気が出るかもしれません。

カグツチは進化させれば、狩りの手間が省けて楽なので選んでくれると思います。

もちろん、それ以外にも、☆7のモンスターなどもとりあえず、フレンドに持っているだけでいいと思われ、フレンドになってくれるかもしれません。

普段は、そういう注目キャラをリーダーにしておいておいて、プレイするときだけ、ダンジョンに応じてかえたり、ドラパを使うときだけ変えたりすると効率良く、アマテラスオオカミのフレンドをGETできるかもしれません。

ドラパとか、パールバティなどは、人気があり、多くの人が使っているので、フレンドにもあまり困らないと思います。
それが完成するまでが実は一番重要なところなのではないでしょうか?


そのあとは、ゼウスとかあるようですが、よくわかりません。
PR
ブログ内検索





ファンケルオンライン

フェリシモ「コレクション」











  Copyright 2017 IPHONEアプリ - All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]