忍者ブログ

IPHONEアプリ -

*価格は無料のものと有料のものがあります。紹介時点で無料でも、有料化されていることもあります。必ず、AppStoreの情報を確認してから購入して下さい。




ヴァンパイアロードの入手方法、進化へ-パズドラ

ヴァンパイアロードの入手方法、進化へ


近々、進化する予定のヴァンパイアロードを手に入れたいのですが、入手方法がありません。

最近、ダンジョンで光届かぬ、、であったのですが、ドロップしませんでした。

あとは、レアガチャか?っていうかんじでしょう。

おそらく、闇フェス、ダークフェスが開催されるのでしょう?

デーモンと一緒に。本来、デーモンって闇って感じですから、一緒にやるのではないでしょうか?

「ヴァンパイアロード(ヴァンパイア)の入手法」

・レアガチャで狙う

・ノーマルダンジョン 魔法の城で、道中でヴァンパイアに遭遇するのを狙う。最近では、ドロップ率2倍のときに結構でているようです。遭遇したからといって、ドロップは確定ではありません。

・スペシャルダンジョン 光届かぬ~の上級で10回くらいがんばる。

・500万DL記念のイベント、珍客~で、魔王の城で魔剣士が手に入りますが、そのついでにドロップ率が2倍になっています。魔剣士と一緒にヴァンパイアも道中で遭遇し、たまにドロップします。


一応、こんなことで、3体程手に入れることができました。スキルレベルを上げるために、同じヴァンパイアを用意しなくていいというのが、大変いいです。


ヴァンパイアロードの進化


しかし、ヴァンパイア・ロードの進化版は、デザインが気合が入った感じになりましたね。

前までのロードはなんかのっぺりとして、髪型も微妙に7;3ぽいし、ここまで有名に成るつもりはなかったんだけど、、、、という感じがします。

そして、PTでいっぱいあふれると結構目立ちすぎる剣というか、レーザーブレードのような赤い板、たしかに闇パーティ4倍を使っている動画とかをみると、インパクトが強すぎて、、、

かっこいいかな?という感じがありました。

ヴァンパイアロードをリーダー、フレンドだけでなく、サブにも配置したりして、、、かなりインパクト、重圧かなりありすぎでした。

それで画面全部闇ドロップに変換して、どうだ!!!みたいな感じが結構、私には抵抗がありました。

しかしそれは負け惜しみでした。私が、ヴァンパイアを持っていなかったからです。欲しいけど、、いや要らない、みんな持ってるし、、、

ということをいいつつ、ダンジョンにも挑戦したりして、正直欲しいんだけど、、、、闇のモンスターもいるしな、、なんとか、ならないでしょうか????

みたいな感じだったんです。でも、やっぱり手にはいらない。さらに、次のVer.で進化までするという、、、、悲しい。

⇛それも、いざ、自分が手に入ると、途端に闇パを育てようとやっきになったりしています。


実は水を選んでおいて、初めにもらった御三家のプレシオスも捨ててしまったんです。

また手に入るじゃないかと思いますが、なんか、やってしまった感でいっぱいです。

なんか、弱いだろ、こいつ!みたいな見た目にやられました。ほんとうは2倍攻撃で使えるんですが、フレンドでも、ありふれすぎていていまいち使うのが、、ということで使わないしいいや、みたいな、4倍とか単色PTとか知らない時に捨ててしまいました。

いまではカラドラを育てているんですが。。でも、たしかに水って微妙な位置づけです。なんとなく、ですが。。。。


さておき、闇です。闇!!


一応、カオスドラゴンナイトになりそうなモンスターが1体いたんです。これを使いたい!!

カラドラの闇も控えています。2体も。。

しかし、闇パの最大の特徴はドロップ変換です。だと思います。

つまり、ヴァンパイア1体もっていても、フレンドにもう1体用意するのは簡単ですが、ドロップ変換要員がもう1体、2体必要です。

それをやってくれる魔剣士まではゲットできたんですが、、、

闇パやるなら、

L:ヴァンパイア、S:ヴァンパイア、カオスドラゴンナイト、カオスドラゴンナイト、相手に応じた1体、F:ヴァンパイア

で行くと思います。でも、もちろん、スキルレベルまでMAXがいります。4体をSLVマックスにするには一体、、、、

何体の生贄がいるのだろうか。。。。手軽なモンスターで済むのが魅力ですが。

自分にはあと、ヴァンパイアが2と、闇の魔剣士が1必要でした。

これって、遠いな。遠い。果てしなく遠いことです。きっと、絶対、手に入れたいって思っても無理なもんってあるんだと思います。

⇛と思っていたら、あっさりとイベントでてにはいりました。
やはり、これからヴァンパイアを盛り上げていこうという配慮でしょう。大放出ですね。

闇パの構成は、

L:ヴァンパイア、S:ヴァンパイア、カオスドラゴンナイト、カオスドラゴンナイト、セイレーン、F:ヴァンパイア

L:ヴァンパイア、S:ヴァンパイア、カオスドラゴンナイト、カオスドラゴンナイト、カオスドラゴンナイト、F:ヴァンパイア

L:ヴァンパイア、S:ヴァンパイア、カオスドラゴンナイト、カオスドラゴンナイト、オロチ/エキドナ、F:ヴァンパイア

L:ヴァンパイア、S:ヴァンパイア、カオスドラゴンナイト、カオスドラゴンナイト、ハーデス/ヘラ、F:ヴァンパイア

L:ヴァンパイア、S:ヴァンパイア、カオスドラゴンナイト、カオスドラゴンナイト、リリス、F:ヴァンパイア

L:ヴァンパイア、S:ヴァンパイア、カオスドラゴンナイト、カオスドラゴンナイト、闇のドラゴン、F:ヴァンパイア

などなどあります。

強烈なモンスターが闇属性であることが多く、闇パに組み込みやすいようです。

そして、ゼウスが光属性なので闇でいこうという場合にも効果を発揮します。
PR
ブログ内検索





ファンケルオンライン

フェリシモ「コレクション」











  Copyright 2017 IPHONEアプリ - All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]