忍者ブログ

IPHONEアプリ -

*価格は無料のものと有料のものがあります。紹介時点で無料でも、有料化されていることもあります。必ず、AppStoreの情報を確認してから購入して下さい。




レアガチャのイベント『ライトカーニバル』-パズドラ

レアガチャのイベント『ライトカーニバル』


期間:2012/12/14(金) 12:00~2012/12/21 (金) 12:00

ダークカーニバルが終わるやいなや、ライトカーニバル。

そういえば、エジプト神のイシスやラー、アヌビスはどこへいったのやら?

一瞬、お知らせで見えたような、すぐに消えたような気のせいだったのか?

これが出るかもと思い、ゴッドフェスが始まる前にレアガチャをひこうと思っていましたが、12時ピッタリからライトカーニバルが始まり、その確率はまた下がりました。

ゴッドフェスも単体かとおもいきや、他のレアガチャイベントをかぶせていますので、レア度の高いものは相対的に下がるということになります。


前に見た、ゴッドフェスのレアガチャを引いた人の結果では、かなり高い率で神が出ていましたが、それは単体だったのか?わかりません。

とりあえず、魔剣士を狙うなら、今なら、魔王の城にいくとでるかもしれません。

そう考えると、多少、レアガチャをひこうかどうかが考えるところです。


ただ、18時以降は、ライトカーニバルとゴッドフェスでかぶっているアマテラス、インドラが確率アップの予感です。

しかし、これでも☆3の確率がやはり一番高いのでしょう。確率とはそういうものです。

魔王の城へスタミナ回復して何回もいくのと、魔法石5個使うのとどっちがお得なのでしょうか?

魔王の城へ1個で6回いけたとして、30回。30回で魔剣士がドロップする確率は、1回以上でれば、3%強。

スペシャルダンジョンの上級とどっちが高いでしょうか??もしも、同じくらいであれば、レアガチャと同じくらいでしょうか?あくまでもかってな想像ですが。。。

労力と時間を考えると、レアガチャのほうがお得かもしれません。




以下、引用


レアガチャに『ライトカーニバル』が到来!!
☆4~☆5の光の強力モンスター18種の的中確率が超絶UP!

大人気の「白盾の女神・ヴァルキリー(☆5)」や、
超定番の光の神「アマテラス(☆5)」が登場!

光の聖なる力をもって、降りかかる闇を打ち払え!

・トール☆5
・マシンゴーレムMk-III☆5
・富と光の精霊・ジーニャ☆5
・エンジェリオン☆5
・インドラ☆5
・天空の騎士・ヴァーチェ☆5
・白盾の女神・ヴァルキリー☆5
・天空の使徒・エンジェル☆5
・アマテラス☆5
・ヴィーナス☆5
・神龍☆5

・ジーニャ☆4
・フェアリオン☆4
・白龍☆4
・ワルキューレ☆4
・ヴァーチェ☆4
・エンジェル☆4
・マシンゴーレムMk-II☆4
PR
ブログ内検索





ファンケルオンライン

フェリシモ「コレクション」











  Copyright 2017 IPHONEアプリ - All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]