忍者ブログ

IPHONEアプリ -

*価格は無料のものと有料のものがあります。紹介時点で無料でも、有料化されていることもあります。必ず、AppStoreの情報を確認してから購入して下さい。




[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レアガチャのイベント「ゴッドフェス」を始まってすぐにひくとどうなるか?-パズドラ

レアガチャのイベント「ゴッドフェス」を始まってすぐにひくとどうなるか?


100回もひけるようなお金はありませんし、1回きりの悪あがきですので、なんの当てにもなりませんのでご注意下さい。

ただ、なんとなく、18時から24時間限定と言われると、時間ぴったりにやったらどうなるか?ということを考えてみました。

でも、検証するほど100回とかまわすことはできませんので、ほんとうになんのあてにもなりません。わかりません。

結果を見て、いいとも悪いとも言えませんが、ただ単に初めに引いたら面白そうと思って、時間ピッタリに引いてみたいと思います。

ここで、どういう風に設定を変えているのか?サーバー側のことです。

あらかじめ時間設定をしてあるのか?

それとも、時間にあわせて人がコマンドを打つのか?

おそらく、準備はととのっていて、時間はタイマーでセットされているでしょう。それが失敗したり、こけたときには、手動でやりなおすので、時間が遅れることがありますといういことでしょうかと想像ですが、推測されます。

こういうことは、わかりませんので、予想するしかありません。

*個人的な予想

早いほうがいいか?⇛それはないと思います。また、もし、時間通りに行かなかった場合に損をします。

限定数があるのか?⇛それもないでしょう。別にオーディンが溢れかえっても、デフレになって困るという人はいません。これはトレードシステムがないからこそできることです。つまり、早い者勝ちということもないと思われます。


じゃ、落ち着いて好きな時間にやればいいじゃないかと思いますね。

そもそも、売却したり合成したりしてユーザ側で消したモンスターの数までサーバー側で把握しているか?していないでしょう。

電波が途切れた状況で、モンスターの売却や合成ができなければ、ありえますが、、、
そもそも、ダンジョンの終わりと入りくらいしか電波が影響しないような気がします。

だとすると、そもそもいくつの数のモンスターが出回っているかはわかりません。
がちゃから出た数はカウントできても、現存している数は分かりません。

つまりは、デフレどころか、数量を管理することもできないこととなるでしょう。

そういう仕組からすると、トレードシステムが導入されることはないでしょう。おそらく。勝手な想像ですが。

つまりは、自分が思うには、早くひこうが、何時だろうが、全く関係なく、ただの確率で何がでるかが決まるということですね。おそらく、乱数を使って適当に割り当てているのでしょう。
PR
ブログ内検索





ファンケルオンライン

フェリシモ「コレクション」











  Copyright 2017 IPHONEアプリ - All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]