忍者ブログ

IPHONEアプリ -

*価格は無料のものと有料のものがあります。紹介時点で無料でも、有料化されていることもあります。必ず、AppStoreの情報を確認してから購入して下さい。




[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バランスタイプ6.25倍パーティーの構成-パズドラ

バランスタイプ6.25倍パーティーの構成


バランスパーティ6.25倍はフェンリルナイトカムイを2体使って実現します。
バランスタイプの攻撃が2.5倍です。ドラパと同じです。

どうですか?魅力的ですよね?しかし、あまりみません。魅力はないのでしょうか・?

しかし、それもそのはず、バランスタイプって、、、ステータスがあまり伸びないものが多く、唯一、フェンリルナイトカムイ、ホムラくらいなものです。

攻撃はさすがに、、
フェンリルナイトカムイがたくさん居ればドロップ変換をしまくるので、攻撃力の不足は補えそうですが、HPが少な目です。
また、水のみというのもありますが、変換元のドロップが不足するということもあり、フェンリルナイトカムイは3体までが限度かと思われます。

そこで、どうしようもないんだな?とおもっていましたら、ヴァンパイアロードが居るではないですか。
なぜか、LV70なのに、フェンリルナイトなどの魔剣士の2次進化のステータスよりもだいぶ高い。

これって、反則的に強いですよね、。やっぱり。

さらに、それの進化版がでるそうで、クーフーリンの進化もでるそうで、これを使ってもいいですが、入手が難し目で、スキル上げも大変目です。


そこで考えられる、バランスタイプ6.25倍パーティーの構成ですが、今のところ、一番、簡単なのが、以下ではないでしょうか?


L:フェンリルナイトカムイ、S:ヴァンパイアロード、ヴァンパイアロード、ヴァンパイアロード、セイレーン、F:フェンリルナイトカムイ

さらに、ヴァンパイアロードが進化すれば、HPも増えてくるので心配は減ります。また、とにかく、セイレーンで火から回復ドロップを作り出し供給しますので、3体分のヴァンパイアでも回復ドロップを絶やすこと無く使えそうです。

回復ドロップなしダンジョンはきついですね。かわりに、フェンリルカムイ、、、大変すぎますね。進化が。

しかし、通常のダンジョンではかなり強くなりそうです。

前に試してみたのですが、ドラパで下手なドラゴン使うよりは、進化を全くしていない岩の魔剣士や闇の魔剣士でも入れておいたほうが、攻撃に関しては強くなりました。

進化していないのに、、、ドラゴンの攻撃よりもドロップの数ということでしょう。
しかし、ドラゴンの攻撃スキルやHPを使いたい場合にはドラゴンがいいのですが。

なんか、バランスタイプも神になったりドラゴンになったりして、めちゃめちゃなんですが、バランスタイプが一番強いのかもしれませんと思ってしまいます。
PR
ブログ内検索





ファンケルオンライン

フェリシモ「コレクション」











  Copyright 2017 IPHONEアプリ - All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]