忍者ブログ

IPHONEアプリ -

*価格は無料のものと有料のものがあります。紹介時点で無料でも、有料化されていることもあります。必ず、AppStoreの情報を確認してから購入して下さい。




[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インターネットラジオ-youtubestream

インターネットラジオ-youtubestream

youtubestream

これはYstreamと略したりもしますが、正式にはyoutubestreamです。

これの素晴らしい所は、音楽のライブ映像など、Youtubeに上がっているものをダウンロードして貯めて置けるというものです。

通常、YOUTUBEはストリーミングなので、電車の中では聞けません。
もちろん、見ることもできません。

回線は切れる、速度が遅い、という問題があります。

このアプリを使えば、家で、事前にダウンロードしておけば、電車の中などでもそれを再生して、見たり、聞いたりできます。

KeyWordで検索すると自動的に関連するYoutube動画が出てきます。好みのものを選んで、ダウンロードを開始するだけです。

これのいいところは、インターネットラジオは、CDなどのアルバムの曲だけで、実際のライブの曲を聞くことはできません。

つまり、いつも同じプレイの曲を何回、何万回と聞いていくわけです。これはさすがに飽きてきます。

こんなときは、ライブです。

ライブは一回限りの芸術です。これは素晴らしい演奏を見るのには最高です。

とくに、過去のあのライブの演奏が一番良かったというのはもはや、人類の資産にさえなるので、こういうのは共有してあるべきもので、みなが平等に閲覧できるべきでもあると思います。

もちろん、海外のアーティストが多いですが、YOUTUBEに上がっている限りは、どの国のアーティストの演奏も見れます。

ダウンロード時の回線速度が速いと、ハイビジョン画質になります。

再生時に、バッテリー消費を抑えたい場合は、再生後、ホームボタンで最小化すると動画を表示しないので、音楽再生だけのエネルギーしか使いません。
PR
ブログ内検索





ファンケルオンライン

フェリシモ「コレクション」











  Copyright 2017 IPHONEアプリ - All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]